SSブログ

ドラマカミングアウト 今年は乳首で女体化するわ[ラ [イラスト]

ドラマカミングアウト今年は乳首で女体化するわ[ラブココナッツ]



2021年01月05日0時
今年こそカミングアウトしちゃいます。

あらすじ
私は男性でサラリーマンですが、乳首オナニーをしたとたん、ザーメンの代わりに潮を吹くようになってしまいました・・・同時に急に胸が大きくなってしまいました。
もう体は女です。胸がムチムチです。正直に女性として過ごしたいのです。
男性のスーツで女体を隠して働くのも快感でしたが、もうガマンできないなってしまいました・・・明日からOLとして出発します。
感想
女性として1日働いて、何もかもが素敵でした。女性最高です!!

おまけ動画がついています。約2分40秒。
体験動画は約16秒。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました